パパ活,探し方,キャバ嬢

パパ活の探し方は?キャバ嬢が効率よく稼ぐには?

キャバ嬢

 

キャバ嬢であることをアピールするのは注意が必要?

 

キャバ嬢をしていても思うように指名が上がらない場合もあるものです。

 

パパ活を並行して行っていくことで、キャバクラに来店してくれる指名客を見つけることも、
自分の生活の援助をしてくれるパパを見つけることもでき、効率的に生活費を稼ぐことが出来るようになっていきます。

 

パパ活での探し方は、一見、キャバ嬢であることをアピールしたほうが良いように思うこともありますが、あながちそうとも限らないものです。

 

自分がキャバ嬢だということをアピールしてしまうのは、相手の男性に営業だと思われてしまう可能性が高いからです。

 

 

キャバ嬢であることを知らせるのは状況次第!

 

あくまでも普通のOLとしてサイト等を利用してパパを探していくことが大切になってきます。

 

実際にパパを探していくには出会い系サイトやコミュニティサイトを使用して探していくのが普通でしょう。
事前にメール等で深くやり取りをしてくことで、実際に会った時の会話も膨らんでいくようになるものです。

 

自分がキャバ嬢だと相手に知らせるのは、ある程度深い仲になってからのほうが良い場合も多いのです。

 

まずは、普通のOLを装い、自分が考えうる理想のパパになり得る男性を探していったほうが良いでしょう。

 

キャバで働いているかを伝えるかは状況次第にしておいたほうが良いのです。