パパ活,探し方,アラサー

パパ活の探し方は?アラサーが効率よく稼ぐには?

パパ活

 

パパ活友達に紹介してもらうのが一番安心!

 

一番安心な探し方は実際にパパ活をしている友達に紹介してもらうことでしょう。

 

その友達のパトロンの友達などを紹介してもらうのです。
一応友達を介しての紹介ですので安心してパパ活出来ます。

 

アラサーの場合はまだ20歳そこそこの女性に比べて年齢がいっているので
不利なのではと思われるかもしれませんが、若いからいいというものでもありません。

 

アラサーになりますとそこそこの社会人経験もありますし落ち着いています、精神的にも大人ですしそこをいいと思うパトロンさんもいます。

 

 

複数のパパをみつけるのもあり!?

 

効率的に稼ぐためには複数のパトロンさんをみつけるのがいいでしょう。

 

一人に一人ずつでなければいけないというわけではありません。
いちいち言わなけば複数いてもいいのです。

 

他にも太い人を見つけるのもいいでしょう、社会人になれば仕事関係で色々な経営者と知り合うことが増えると思いますが、
こういった人脈を使ってパトロンを見つけるのがいいでしょう。

 

他にも異業種交流会などにも精力的に参加することをおすすめします。

 

ただ自分からパトロンを探しているとは言わないようにしてください。
あまり言いすぎるとパパ活をしていることが会社の人にばれて印象が悪くなることもあります。